アロマモデルさん募集

1月より始まったアロマセラピスト養成コースのレベル2が終え、1か月の通し練習を重ねました。
トリートメントの手順、手技などをおぼえ、8月よりさらなる手技の正確性、お客様に合わせた精油選択、トリートメントの組み立ての経験をつんでいくため、引き続きモデルさんの募集を行います。

生徒さんの自主練習にご協力くださるアロマモデルを募集します。
9月よりオイル部屋代などの諸経費3000円をいただきます。
9月以降は実習生として技術の上達に伴い価格を上げてまいります。
・何度でもご応募可能ですが、一度に1回のみの受付と致します。
・アロマトリートメントが好きな方、定期的に受けたことがある方優先
・旅するミントのアロマトリートメントを受けたことがある方を優先
(アロマトリートメントの経験のない方は、旅するミントの施術を一度受けてくださることを推奨します。優待価格あり)
・施術後に感想をいただける方。(生徒さんへの今後の糧となるよう良い点のみでなく改善点も)
※基本的に生徒一人、モデル一人の自主練習型となります。講師は付き添いません。
※発熱、咳をはじめ、皮膚疾患など感染症の疑いのある方はご利用いただけません。
※通院中の方、持病のある方、妊娠、授乳中、投薬中の方は、旅するミントのトリートメントをおすすめします。

【施術内容】
・カウンセリング(体調、病歴、ライフスタイル、お仕事、ストレス状況などをお聞きします)
・オイルブレンディング(お客様に合わせたベースオイルに精油を提案、ブレンド)
・アロマトリートメント(背中→脚→お腹→腕→デコルテ)
・アフターカウンセリング(お着替え終了後、施術を通して感じたことや、お家でできるセルフケアをお伝えします)
【所要時間】
トレーニング中のため、目標2時間ですが、3時間ほどかかることもございます。お時間に余裕をもってお越しください。
【ご用意いただくもの】
オイルが多少ついてもよく、締め付けの少ない下着、服装でいらしてしてください。
細長いフェイスタオルを2枚お持ちください。その他、大判タオルなどは生徒のものを利用します。

【募集日時】コロナ感染予防のため、1日お1人様のみの受付と致します。
こちらのカレンダーをご覧ください。
旅するミントの施術ルームの空き時間を利用して練習を行います。
モデルとしてご予約いただいておりましても、一般のお客様のご予約が入りましたらそちらを優先させていただきますので、ご理解の上、モデル応募をお願いいたします。

旅するミント宛へメールもしくはSNSメッセージにてご希望の日時、お名前、当日つながるお電話番号をお知らせください。2~3日以内に返信いたします。返信のない場合は再度ご連絡くださいませ。

※内容は世情や生徒の上達に伴い、予告なく変更する場合がございます。